BLOG

フォトジェニックな金沢旅行

2018年11月30日

金沢旅行楽しかった~~!おいしかった~!!
こんなにおいしい体験したことがない!!
と本気で金沢1DAYを考えている河合です。

女性3人はずーーと2日間飲んでいましたが、誰一人脱落者もなく、
むしろいつもの忘年会よりも健康的に飲んでいました。

フォトジェニックな旅行ということで企画をしていただいたのですが、
あまりに美味しくておいしくて、みんなのブログも#グルメスタグラムみたいになっているので、
ちゃんとフォトジェニックで素敵な写真をアップしたいと思います。

最初に行ったのは兼六園。
みんなで写真が撮りたかったのですが、
男性陣がスタスタと歩いていってしまったので、女性陣だけで楽しみました。
とにかく景色が綺麗。どこを撮っても絵になりますね。

次は金沢城に。
そこで突然の荒天。
もともと天気が悪いという話だったので、
兼六園の時は運が良かったんですね。

危ないから早めに次へ!ということで、
少しだけ見て帰りました。
この柱は何寸かな?とか。

そんなこんなで次と次は早足で駆け抜けて、
すぐに夕ご飯へ。
だから#グルメスタグラムなんですね。

蟹のおいしさに感動して、次の日の近江市場で蟹を買い、
家で香箱カニをさばけるようになりました。

 

そのあとのお寿司では、
会長に、東京進出のエールとともにみんなで目録を進呈。

次の日の朝は、近江市場で海鮮丼を。
これがもう、もう……。だんとつ1位に美味しかったです。

 

さらにお昼は社内で話題のパリ丼を食べに。
なぜかみんな黒コーデ。

結局グルメになっちゃいました。
永遠の幹事小池さん、とっても楽しかったです。
また次の企画を楽しみにしています!

おいしいものが食べられるようにもっとお仕事もがんばります!