BLOG

A HAPPY NEW YEAR !

2019年01月17日

あけましておめでとうございます!

正月太りは解消できていますか?

なかなかやる気が起きない、まだまだ正月ボケの上村です。

 

上村家は年越しを家で過ごしてから除夜の鐘を近所のお寺に

つきに行くことが恒例なのですが、最近覚えたてのスケボーでお寺まで

行く途中にこけて新年早々大きいあざを作ってしまうという

なかなかわたしらしい新年の迎え方でした。(笑)

 

お正月から少し時間は経ってしまいましたが、

皆様のお正月休みはどんなものだったでしょうか?

 

話は変わりまして、ディシーエスでは昨年末から新しい雑貨や家具を

集めるために家具屋さんに行ってお話させていただいたり、

雑貨の問屋さんと契約させていただいたり、と様々なことに取り組んできました。

 

お家1棟で持っていかせていただくのは、大き目の衣装ケース約10個。

ケースは「キッチン雑貨」や「造花」「水回り」などなど分類わけして

ケースがパンパンになるくらいに詰まっています。

(その量の小物を集めていくのが実はすごく時間がかかることなんです!)

 

やっと揃えることができ、先日初めて新しいものだけでディスプレイをさせていただいたのですが、

我が子が手から離れて独り立ちするのはこんな感じなのかなあと思うくらいに

ドキドキ不安で、でもしっかりとそのお家での役割をはたしているのが感じられて

感動してしまいました!(笑)

 

コーディネート担当として、自信を持って皆様にお届けできるよう

2019年も猪突猛進!していきたい年女の上村でした!♪

写真はお正月休みに見に行った静岡県の白糸の滝!

「これがマイナスイオンか、、、」と思うくらいに空気が違っていました!

富士山もどどーーーん!

富士宮市はどこにいても富士山がすぐそこにあって付いてきているような感覚になります(笑)