BLOG

みんなの笑顔がいちばん!

2018年12月27日

今年ももうすぐ終りですね。
スピードの速いディーシーエスに入ってもう8年目に突入しましたが、
毎年毎年、着実にお客様に喜んでいただける仕事が増えているのかなと感じます。

先日、自転車が届きました。
その他にも、まるでドラえもん鉄人兵団の1シーンのように
ロボットができるのでは?というくらいの段ボールが届きました。
すべてディスプレイに使うための家具雑貨です。

浅野さんがさっそく試運転。

溢れる笑顔が可愛い浅野さんチェックも終えたので、
ディスプレイ倉庫に運ばれます。
(※この後ディスプレイ用に清掃、傷つき防止加工します)

大変なこともありますが、
浅野さんをはじめ、社員のみなさんと
日々笑顔になれる瞬間があって、
みなさんががんばってる姿を見ると、
私ももっとがんばろうと、気合が入る毎日です。

お仕事中はほぼ無言で、真剣にキーボードを叩く音しかしなかったり、
上司と真剣に意見を交わしたり、おこら……教えていただいたりしていますが、
仕事の日々の合間に、旅行や忘年会などで、打ち解けて心から楽しく笑い合えるのは、
みんなで一生懸命仕事を頑張ったからこそ!と思っています。

先日忘年会でのカラオケのひとこまを撮影していたので載せます。
※怒られたら消します!

 

そして、何より、
たぶん、昔のブログから書いていることは同じなのかもしれませんが
お客様の為になることはどんなことなのか。
お客様はどんな事が必要なのか。
喜んでもらえるサービスは何か。
そんな風にお客様のために真っ直ぐ頑張ることができることができる
この会社でお仕事ができることがとても有り難いです。

今年も紆余曲折ありましたが、笑顔で一年が終われるのは
社長、会長をはじめ、社員みなさんのおかげです。

来年もみんなで、お客様も一緒に
笑顔いっぱいの一年にしたいです!
これからもよろしくお願いいたします。