BLOG

建築写真撮影ディーシーエススタッフブログ

継続は力なり・・・を信じて!

2019年01月25日

乾燥するこの時期、うちのわんこの肌荒れがひどく長い毛をカットして、毎朝晩プレミアムニベアとお薬で保湿しています。

私も寝る前には顔いっぱいクリームを塗りたくっていますが、朝起きるとかっさかさになって潤いが保てないお年頃の浅野です。

こんにちは!

 

さて最近のディスプレイ状況はといいますと、

上村さんのブログでも紹介されていましたが新しい雑貨や家具が増え、振り分け、梱包作業、システム化を倉庫にて行っています。今年は暖冬なので冷え込む倉庫内の作業も苦痛なく進んでいます。暖冬の影響より脂肪がダウン代わりになっているかもしませんが、、、

 

時間をかけて厳選した雑貨や家具にはとても愛着があり、きれいな状態でお客様にご利用していただきたいので傷がつかないよう梱包も工夫しています。

スタッフさんにも協力してもらい、不要になった布を集め梱包材料にしています。

 

 

 

 

現状のディスプレイ内容に満足することなく甘えることなく、より良いディスプレイを目指し今後の課題の割り出しをして(搬入搬出方法・商品管理・クオリティ向上などなどに)取り組んでいるところです。少しずつでも改善、継続していく事がきっと大きな結果に繋がると信じてコツコツじみ~にやっています!

 

最近では福井県、静岡県など遠方のお客様も増え、来週は全日撮影とディスプレイが入っておりとてもありがたいことだと感じています。

 

先日は知多でディスプレイがあり、スタッフさんがお土産に旬のいちごを買ってきてくれました!

チームワークと日々の努力の積み重ねで、よりいっそうお客様に喜んで頂けるディスプレイサービスを探究していきたいと思います!