BLOG

フォトコンテスト1位作品の被写体

2018年12月07日

 

みなさんこんにちは!

最近はもっぱら風邪が治らず咳をしすぎて

腹筋が割れてきています、上村です。(嘘です)

 

当番制でまわしているこのブログも社員旅行を終え

しばらく金沢の話題で持ちきりでしたね!

上村もちょっとだけ旅行について書いておきたいと思います。

 

フォトコンテストと題し、いい写真を撮った社員には

会長からのご褒美がいただけるということで

食べて飲んでは撮り、飲んで飲んで食べては撮り、

というような熾烈な戦いが繰り広げられていました。

 

前回までのブログを読んでくださっている方は

ご存知かもしれませんが優勝したのは社長!

そしてその写真は上村が口を開けて寝ている写真でした。

 

順位の結果発表の前からその話になると

みんながしきりに「社長には勝てないな~(笑)」と

ひそひそ話していたので、なんかおかしいな~と

思っていたのですが案の定な結果に終わりました。

 

公共の電波に無修正を流すのはわたしのこれからに

関わってくるので雰囲気だけお送りします!(笑)

 

顔のパーツに至ってはどこも見せられる部位が

ありませんでした!(笑)

後ろでやすらかに眠る会長がかわいいですね★

 

今年最後のブログになってしまいますが、

入社して7カ月、社員の方にはもちろん、

工務店の方にも大変良くして頂き楽しくお仕事

させていただく事が出来ました。

 

師走の忙しさと寒さで体調崩されませんよう、

また2019年にお会い出来たらなと思います。

それではよいお年を!