BLOG

社員旅行

2018年11月12日

みんなに体調を気遣われていながら、一番最初に風邪を引いて一番最初に治した片岡です。

11/9〜10の二日間、小池撮影部部長の素晴らしい企画の元、富山、石川、福井をめぐる社員旅行に行ってきました。
出発と同時に後部座席の女子社員たちの酒盛りが始まり、一路富山へ。
富山では糸庄さんのもつうどんを堪能し、金沢の兼六園、金沢城、21世紀美術館、東茶屋街からホテル。



夕御飯は解禁になったばかりのカニ、カニ、カニ。二次会はのどぐろ、のどぐろ。

海なし県岐阜の人間にとっては、新鮮な海の幸をいただけるなんて、幸せこの上ないこと。
今まで食べたカニとちがーう!
うめ〜と言いつつ、どんどん空になってゆく一合瓶達。
全員最後まで記憶をなくすことなく楽しめました。

 

二日目は近江町市場の海鮮丼からスタート、金劔宮をお参りし引いたおみくじはなんと大吉!

そして、締めは念願のヨーロッパ軒のパリ丼。

よく食べてよく飲んでよく笑った旅行でした。

普段見られない顔が見えて、また団結力も上がったのではないかと思います。

 

 

ディスプレイフォトが一棟でも多くの受注につながる様に、ステキ!と思って頂けるディスプレイを更に追求して行きます。

工務店様のための創意工夫とチームワークのディーシーエスです。

よろしくお願いします!