BLOG

建築写真撮影ディーシーエススタッフブログ

岐阜市へ行ってきました!

2018年11月07日

先日取材で岐阜市へ行ってきました。

中津川市、恵那市に居ることが多いので、
平地の景色の広い素敵な空にも驚いてしまう河合です。
(※中津川市は盆地です)

煌びやかにクリスマスの飾り付けがしてある素敵な場所がありましたので
思わずパシャリ。

「PHOTO BOOTH」
と置いてありましたので、本当はここで
恋人同士だったり、ご家族や子どもさんも一緒に
撮影することを想定して飾り付けが行われたのかなと思いました。

こんな飾り付けが家の中にできたら素敵だな~なんて。
片付けが大変ですが。。。

ディーシーエスの家具雑貨を飾るディスプレイのサービスも、
色々な家の中の幸せなシーンを想像して飾られています。

クリスマスとかお正月、といった季節ディスプレイはまだないと思いますが、
これから先、そんなシーンを指定したカットなんていうのもあったら素敵だななんて。
そんな風に、色々な可能性がある楽しい会社だなといつも思います。

東京支店もできて、ますます忙しくなるなか、
河合はいつも通り、制作のお仕事を楽しく行っています。

どんなホームページになったらお客様が来てくれるかな。
見やすいかな。速いかな。使いやすいかな。
どう見せたら、お客様の魅力を魅せることができるかな。
そんな風に考える時間がとても楽しいです。

ホームページだけではなく、人が見る媒体も日々進化しています。
チラシとホームページという時代から、
DM、フリーペーパー、インスタ、SNS、アプリ。

そのなかで色々な作戦を模索しつつ、
新しいご提案をどんどんしていきたいと思っています!

スマートフォンも大きなカギを握っていますね。
私のiPhone7もそろそろXRかXSに変えて
新しい技術で見える世界を楽しみつつ、
何ができるのかを体験したいと思っています。

そして、岐阜市、関市、各務原市、可児市などなど、
岐阜内にこれからもどんどん飛び回りますので
よろしくお願いいたします!