BLOG

建築写真撮影ディーシーエススタッフブログ

変化し続けるディスプレイサービス!

2018年11月16日

先週の金沢社員旅行では「最後まで記憶を無くすことなく楽しく呑む!」を目標に掲げ1次会白ワイン2次会は日本酒でおさえたところ、なんと目標達成!

みんなに「最後まで覚えていられたね!ホテルまで歩けたね!すごいね~」と子どものようにほめてもらった、その気になればできる浅野です。

旅行ではリフレッシュし、力を蓄えたので益々頑張っていきます!

 

さて今回は、今までのディスプレイについて少し振り返ってみたいと思います。

 

5年前初めて、少しの雑貨と生花を持って撮影に同伴した時はまだディスプレイサービスという言葉も無く、ディスプレイが工務店様に受け入れられるサービスになるとは予想もつかず、

期待と不安の中コツコツ地道な作業を繰り返しやってきました。

何も見本となるものがない新しい事業でしたので、工務店様に喜んで頂ける事だけが励みでした。

お陰様で、この数年間は沢山の工務店様に周知されご利用頂いており嬉しい限りです!

 

現在はより良いディスプレイサービスを提供していくために日々施行錯誤しながら改善に改善を重ねシステム化を進めています。

その改善経過を少しご紹介します。

 

建築写真の完成度を高めるために家具の養生を保護キャップから保護クッションに変更。違和感のない素敵な写真になります。

安心してディスプレイサービスをご利用していただくために、その場面合わせた養生で大切なお家をしっかりガードします。どんどん養生の種類が増えています。

家のテイストに合わせた雑貨を順次厳選購入。雑貨、家具は1つずつ梱包し綺麗な状態でお家にディスプレイさせていただきます。

ディスプレイサービスご利用のお客様にアンケートにお答えして頂いています

より良いサービスを提供出来るようアンケート結果に丁寧に対応して行きます。

お手数ですがアンケート調査のご協力をよろしくお願いいたします。

 

工務店様やお客様に喜んで頂けるよう尽力していきますので、今後も変化し続けるディーシーエスにご期待ください!