BLOG

建築写真撮影ディーシーエススタッフブログ

ディスプレイサービス

2015年04月06日

平成27年2月28日O工務店様の構造・完成・モデルハウス3棟同時見学会が中津川市にて行われ、その中の完成見学会会場のディスプレイをさせていただきました。茶系の外壁が落ち着いた印象の外観、室内に入ると木の香りが心地良く感じられました。ディスプレイをやらなかったお部屋が一つ、旦那様の書斎でした。そこにはすでに旦那様が趣味としてやられている革製品がディスプレイされており、夢広がる空間がつくりhttp://dcs-photo.net/blog/1457.htmlあげられていました。そのお部屋でこれから繰り広げられる革製品作りがイメージ出来、私までもワクワクしてしまいました。こんなお部屋がもてたら本当に素敵ですね。
そしてキッチン・リビング・和室、子ども部屋、寝室等どのお部屋も収納が充実しており、小屋裏収納も設置されているので、ものが溢れる事なくいつも清潔で快適に過ごせ、奥様の労力も軽減できる間取りが考えられていました。女性にとっては重要なポイントです。
各部屋のディスプレイを終え、家具や雑貨、植物が添えられると益々暮らしがイメージされ、家族の温かい会話や笑い声が聞こえてくるようでした。
今回初めてO工務店様のディスプレイをさせていただきましたが、工務店様から嬉しいお言葉を頂き、「よしもっと頑張ろう!」という思いになり本当に嬉しく感じました。
出会いを大切にしながら、皆さんに喜んでいただける仕事を積み重ねて行きたいと思います。