BLOG

愛知県西尾市でモデルハウス竣工写真撮影

2011年12月26日

今日は、大雪!
昨日から私の住む恵那市は大雪。
まさか名古屋までもが大雪になるとは思っておらずに、ちょっと早めに起きた今朝。

まさかの愛知環状線のストップ!
え?
高速って止まるんだ・・・
と意味のわからないことを考えながら、なんとか西尾市に出発。
西尾市住宅撮影

名古屋市を通過するころも雪がチラつき、この写真は知多半島道路の様子です。
なんとか予定の時間に到着し、撮影できました。

担当の方に聞くと、西尾市ではこんなに雪が降る日は”年に1度か2度”ということでした。
なかなかのタイミングのいい日に当たったみたいです。

このモデルハウスは、白を基調としたカッコいい家でした。
西尾市住宅撮影

なんとか午後からは晴れたので、よかったです。
帰りは愛知環状線は通行可となっておりました。