BLOG

完成見学会はステージングで会場づくり

2020年02月24日

家の完成見学会の会場づくりに、一番効果が高いのが、家具や雑貨を持ち込んで、
お家を一時的なモデルルームのようにしてしまうホームステージング。
ソファ、ダイニングテーブルなど、お家の雰囲気に合わせてコーディネートした家具や、素敵な雑貨をふんだんに飾って、空っぽだったお部屋の空間を、暮らしのイメージが見える空間にしていきます。
こうすることで、新築のお家やマンションでも、暮らしのイメージを見ることができ、完成見学会の盛り上がりに繋がります。

古さや生活感を感じないコーディネート

家具雑貨のある状態で見学会をするなら、OB訪問や、
お客様の家具を使わせてもらった見学会でもいいのでは?
と思うかもしれません。
ですが、新築住宅で、お家に合わせて購入された家具ではない場合、
古さや生活感が出てしまい、新築の素敵な雰囲気を保てないことがあります。
見学会のステージングは、やはり新しい家具雑貨で、
お部屋やお家の雰囲気にあったものだと、お客様の反応も違ってきます。
こんなお家にしたい!とお施主様とお打ち合わせを重ねてきたイメージを、
ぜひお伝えくださいね。

見学会の演出にはディーシーエスのホームステージング

ただ家を飾るだけではなく、目的は「見学会の成約率を上げるための仕掛け」です。
ディーシーエスのホームステージングは、
工務店様の見学会の成約率を上げ、1棟でも多くの受注を実現していただくために行います。
見学会で次回アポに繋がらない、パっとしない、
もっと集客したい! そんなときにはぜひ
ディーシーエスのホームステージングをお使いください。

ブログカレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

カテゴリー

最新の記事

ブログ一覧