BLOG

カッコイイ!住みたい!と思わせる仕掛け。【ホームステージング】

2020年01月17日

カフェのようなオープンスタイルのキッチン。
ダイニングスペースを中央に持ってきたパーティー仕様のLDK。
無垢材をたっぷりと使った木のぬくもり溢れる寝室。

そんな素敵なお家ですが、どのお家もキッチン用雑貨、ダイニングテーブル、ベッドなど家具や雑貨があってはじめてそのお部屋のイメージが定着します。
家をつくるときにイメージするのは家具雑貨の入ったお部屋のイメージです。
だからこそ「あ、ここに住みたい」と一瞬で思わせるために必要なのは、そのお家のイメージにピッタリの家具や雑貨なのです。

雑貨のないキッチン
雑貨を飾ったキッチン

ディーシーエスでは、ホームステージングで「カッコイイ!住みたい!」をお客様から引き出すお手伝いをしています。

家を見て、カッコイイ!住みたい!と思わせるのが仕事です

北欧風のリビングに、プロヴァンスな雑貨や家具はちょっと合いません。
インダストリアルなお家に、北欧の家具はちょっと合いません。
そんなチグハグ、実はよくカンタンに起こります。
家具屋さんへ行って、あ!可愛い!と一目惚れしたテーブルをリビングに置いてみたら
床の色と全然合ってなかった…とか。
御祝いでもらったマッサージ機とか、昔の家の食器棚とか。
新築住宅を建てても、そのお家にあった家具や雑貨を全部揃えることは至難の業です。

でもやっぱり、揃っていたらより素敵に、カッコよくキマリます!
新築住宅の完成見学会。できるだけお家に合った家具や雑貨で揃えて、
「わ!カッコいい!」と思わせたいと思いませんか。

ディーシーエスのホームステージングでは、
素敵なお家をより素敵に、魅力的にする家具や雑貨を揃えています。

実際いくら?依頼はカンタン?ホームステージング

ホームステージングの依頼方法はお電話一本です!(お問い合わせメールでもOKです。)
まずは日にちを押さえていただき、その後撮影依頼書をご記入いただきご送付いただきます。
家具や雑貨を選定するために、図面や、パース、写真などを送っていただきます。
見学会で使われる場合は、見学会の前の日が搬入、撮影日となり、見学会の次の日が撤収日となります。
撮影用ホームステージングの場合は、1日で搬入、撮影、撤収まで行いますので、見学会などは行っていただけないのですが、家具雑貨を飾ったお家の写真は、施工実績やインスタ、フォトブックなど様々なシーンで使っていただける宣伝材料となります。

見学会用ホームスージングは230,000円+出張費20,000円です。
撮影用ホームステージングは180,000円+出張費10,000円です。※2020年1月現在

お家にあった家具や雑貨で魅せたかったイメージを実現してみませんか?
ホームステージングならディーシーエスにお任せください。