今週は毎日現場に出動。初老なのにスタッフたちにこき使われている小林です。

 

平成30年11月1日より株式会社ディーシーエス東京支店を開設することになりました。

開始して4年、ディスプレイフォトサービスも少しずつ全国の工務店様にご利用していただけるようになり、

たくさんのアドバイスやご要望を頂きながら、工務店様に満足していただけるサービスを目指して日々改良を重ねてきました。

 

最近では関東や関西の工務店様からのご依頼も多く頂けるようになり、

日本の住宅着工数40%超の関東(東京)に支店を開設します。

 

「工務店様の住宅受注を増やすお手伝いがしたい!」

この一心そのままに、関東の工務店様にご利用して頂き、

喜んで頂けるサービスをご提供できるよう、知恵と勇気で頑張っていこうと思います!

 

関東の工務店の皆様、よろしくお願いします!

 

東京オフィス

東京都港区南青山4-18-11

フォレストヒルズイーストウィング2F

Tel 0120-104-010

 

詳細は追って告知させていただきます。

 

 

 

さて、今日はスタッフと共にディスプレイ会議を行いました。

工務店様がつくるこだわりの家の良さをさらに伝えるため、家具や雑貨の選定をしている様子です。

 

ディスプレイされた家は、何もない家に比べ生活を想像させ、見学会に来られたお客様に強く訴える力を持っています。

それにより成約率も大きく上がり、また竣工写真一枚で工務店様のイメージを決定づける重要な役割を担っています。

 

来年の消費増税が決まった今、その後の住宅受注を継続的に獲得するためにも、

ディスプレイサービスによるイメージアップが大切になると考えています。

家具や雑貨は脇役。ディーシーエスでは、工務店様のつくる家を引き立たせ、

よりお客様に魅力を伝えるお手伝いをさせて頂きます。

 

是非一度ご利用ください。