BLOG

クローゼットの中までディスプレイして竣工写真の撮影をします

2017年01月04日

建築写真や完成見学会では、家の良さを引き立てるためお客様に「生活をイメージ」していただくことが重要です。
大手のハウスメーカーや工務店ではモデルハウスをつくり、洗練された家具や生活用品を配置し、より生活感を演出するようにしていますね。
大きな工務店さんから聞かせてもらったのですが、何千万円もかけてモデルルームをつくるのはそれ以上の効果があるから。ということだそうです。
しかし、小規模の工務店様がモデルハウスを持つことは現実的ではありません。

ディーシーエスでは「工務店様が建てたすべての家ををモデルハウスに」をテーマに、ディスプレイフォトを2年前から開始しました。
これにより、低コストでモデルハウスを実現することができます。
建築写真撮影がセットになっているため、完成見学会が終われば撤収となりますが、完成写真は最強の営業ツールとして永遠に残すことができます。

ディスプレイフォトでは見える場所だけではなく、よりリアリティー追及を目指しクローゼットの中までディスプレイを行うため、完成見学会でお客様がクローゼットを開けたときにびっくりされるほどで、工務店様が建てた家を更に引き立たせる効果があります。

「建築写真や完成見学会で住宅受注を生む」ディスプレイフォト。一度お試しください。

ディスプレイフォト

クローゼットの中もディスプレイして建築写真撮影