BLOG

建築写真撮影 豊田市で第2ステージへ

2016年12月30日

ディーシーエスは本日仕事納めです。
一年間、工務店の皆様には大変お世話になりありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

今年は弊社にとって激動の一年間でした。
3年前より工務店専門の制作会社として、他業種の制作案件をお断りさせていただくようになり、お取引させているお客様の約8割以上が工務店様や建設会社様になりました。そして、最近では建築に特化したサービスを提供できる会社として認識されるようになってきました。

当初は建築関係の仕事に特化することによる売り上げの低減もあり、苦しい状態も続きましたが、現在ではたくさんの建築業界の会社様よりお声をかけていただき、また、その中で建築に関することを勉強させていただきました。

特に建築写真業務においては新たなサービスである「ディスプレイフォト」がようやく認知され、竣工写真において他社との差別化をすることができました。
更に、市場拡大の為、12月には豊田市へ営業所を開設することもできました。
三河地区進出は弊社では長年の夢であり、この建築激戦区への営業所開設は会社繁栄をかけた挑戦であり、心引き締まる思いです。

今まで頑張ってきてくれた社員の為にも、また、社長の片岡や自分自身の夢の実現のためにも成功させなければなりません。

来年からは更なる飛躍を目指し、工務店様があっと驚くような斬新なサービスを展開していきます。

第二のスタート地点に立てたのも、役員やスタッフたち、そしていつも支えてくれる全国の協力業者さんの頑張りのおかげです。
本当にありがとう!感謝です。

ディーシーエスは来年も日本一を目指し、突き進んでいきます。

一年間お疲れさまでした。よいお年を!

建築写真 ディーシーエス豊田営業所