BLOG

豊田市にて建築写真撮影

2016年12月30日

今日は豊田市で竣工写真の撮影に来ました。
この工務店さんは、奥様がインテリアデザイナー、ご主人が大工さんという工務店業において理想のご夫婦です。
いろいろお話を聞かせていただきましたが、ご主人は家づくりに強いこだわりを持つ職人さん。妥協を許さない家づくりがモットーです。住宅建築はクレーム産業といわれる中、こんな大工さんに建ててもらえば安心して暮らせるな~と感じました。

そしてインテリアデザイナーの奥様。お客様との打ち合わせから、部屋の空間設計までをこなします。

お互いの技術や知識、そしてお互いのできないところを補い大きな強みを持つパートナーであり、夫婦であり工務店様です。本当にたくさんの可能性を感じました!

さて、家ですが、オーク材をふんだんに使い家の中すべてが優しい雰囲気。温かく本当にくつろげる空間が完成していました。
こだわりを持った職人気質のご主人とセンス抜群の奥様が作り上げた最強の家です。

ディーシーエスは1月より豊田市に営業所をオープンします。
なんと、偶然にも同じビルだったんです。本当にびっくりしました。

今後ともよろしくお願いします。