BLOG

介護福祉施設の撮影

2011年12月17日

介護福祉施設を建築会社さんが建てたということで、撮影に行ってきました。
個人の住宅とは違い、本当にすばらしい建物でした。

抹茶色の壁と障子の落ち着いた雰囲気の建物でした。

介護福祉施設撮影

天井には大きな梁があって、すごい豪華な建物でした。
冬の山の中に、大きな建物があり、寛ぎの雰囲気を感じる建物でした。

介護福祉施設撮影

本日より、撮影時に半袖で撮影することを終了しました(笑)

今の住宅は気密性が良く、12月でもとても温かいです。
そのために、集中して撮影をしているとどんどん暑くなり、半袖Tシャツで撮影をしていました。
さすがに今日は半袖になるまでは暑くなかったので、長袖Tシャツの撮影でした。

もう冬ですね。