BLOG

恵那市で建築写真撮影

2011年12月15日

本日は、恵那市内の住宅撮影でしたよ。
恵那インターの近くで、スッキリとした家でした。

外観の柵をまだ取り付けていたので、工事の方にお願いをしながらの撮影でした。
実は、外観の撮影のときには、脚立に立っての撮影をしています。

カメラの位置がちょうど建物の真ん中に持ってこれると見やすい写真となるのです。
カメラを水平に構え、しっかりと家を見据えて撮影しています。

脚立に立つって結構、恐いですよ。
特にこの家の撮影のときには、外観を撮影する脚立の足場が砂利だったので、ちょっと揺れて大変でした。
なんとか撮影を完了しましたが、いろいろと写真には写らない裏があるものです。

恵那市建築写真撮影
恵那市建築写真撮影