建築写真・竣工写真撮影なら愛知県出張撮影のディーシーエスにお任せください

夜景撮影は夕暮れの一瞬が勝負



建築写真において夕景写真は、宣伝広告やお客様へのイメージ作りに大きな効果があります。
普段何気ない夕暮れの景色も写真にしてみると、不思議と暖かみが感じられ、その中で家族が仲良く暮らす様子が想像できますね。

建築写真で結果を出されている建築会社様は、夕景写真にかなり拘っています。
それだけ、自社のイメージアップやお客様へのアピールが大きいと実感されています。

さて、夕景の撮影ポイントですが、ズバリ「一瞬」です。
だんだん日が暮れていくなか、暗くなる寸前に天気の良い日には空が真っ青になる時間があります。
ここを狙って撮影すれば、写真的にもイメージ的にもインパクトのある写真を撮ることが可能です。
曇った日より断然いいですね!

次回は夜景での色温度の話をしましょう!

ディーシーエス建築写真事務所カメラマン紹介

小林 昇

受注を頂ける建築写真こそが使命だと考え、日々撮影をしています。
素材の表現や、施主様や設計士様の想いのこもった間取りやレイアウトを建築写真 として忠実に表現します。

ディーシーエス建築写真事務所カメラマン紹介

小池 暁

お客様の笑顔を第一に精一杯努めさせていただきます。撮影された家々すべてが施主様にとっても、施工主様にとっても宝物となりますように。

ディーシーエス建築写真事務所カメラマン紹介

浅野 久美子

自分が頑張った分だけ、お客様にも喜んでもらうことができ、又自分の励みとなっています。
自分の引き出しを増やす努力を続け、丁寧な仕事を心掛けていきたいです

ディーシーエス建築写真事務所カメラマン紹介

岡山 千絵

お客さまの思い描くイメージや構図をカタチにします。
言うまでもありませんが、「丁寧に」そして「スピーディーに」お届けします。お客さまのその先に存在する、ターゲットにアクションをおこさせる製品作りを心がけています。
WEBデザインや印刷物のことなら、何でもお任せください。