BLOG

完成見学会チラシと建築写真の連携

2017年01月03日

弊社では建築写真の撮影業務の他に、工務店様専門の「完成見学会チラシ」の制作も行っています。
完成見学会チラシにおいて工務店様と施主様が作り上げた自慢の家は、是非多くの将来のお客様に見ていただきたいものです。そのうえで上質な竣工写真は工務店様にとって住宅受注をつないでいくのに大変重要です。

しかし、多くの完成見学会チラシではチラシ制作業者がサービスで撮影した写真が使われ、家の良さや一番見栄えのするアングルを外し、勿体ないな~と感じることもしばしばです。

また、工務店様が制作会社に写真を提供す場合、スムーズにいかないこともあるのではないでしょうか?
最近では一眼レフで撮影する写真のデータ容量も大きくなり、何十メガバイトなんてこともあります。それを何枚もメールを使って送らなければならない。なんてこともあると思います。

ディーシーエスでは制作物すべてを工務店様に特化し、お客様に負担をかけないようワンストップで制作するシステムが整っています。

何百の完成見学会のチラシを制作してきた建築知識の豊富なコピーライター、デザイナー、カメラマンが、その家の良さを余すことなく伝える写真撮影からデザインまで行います。

それにより、お客様は本業に専念でき、更により効果的な完成見学会チラシが完成します。

是非、完成見学会はディーシーエスにご相談ください。