BLOG

初詣で 工務店様との良いご縁をいただけますように

2017年01月02日

今日は会社の氏神様である八幡神社へ初詣に行ってきました。
境内では神社の宮司さんもお見えになり、少し立ち話をさせていただきました。お神酒をいただき社内の安全と商売繁盛のお願いをしました。

ディーシーエスでは、今年1月より豊田営業所を開設し三河地区において、主に建築写真撮影、工務店専門ホームページ制作、完成見学会チラシ制作、工務店会社パンフレットの制作をしていきます。

本社中津川ではすでに工務店様に特化した上記のサービスを展開していますが、近年ではインターネットからのご依頼も多く、特に三河地区の工務店様からのご依頼を多く頂けるようになり建築関係の会社様とのお取引も200社を超えました。
そこで、豊田市に営業所を設けサービスの向上を図るとともに、三河地区の地域密着型企業として体制を整えて行きます。

数多くの工務店様のお仕事をさせていただき、どうしたら住宅受注につながるか?コンバージョン率(成約率)を上げるにはどうしたらいいか?
など、今まで様々な取り組みと実験を行い、ノウハウを蓄積してきました。

なかなか受注に繋がらない、コマーシャル展開をどうおこなえばいいかわからない。そんなお悩みがありましたら、是非一度ディーシーエスにご相談ください。
新たな糸口をご提案します。

工務店様と良いご縁がありますように。

初詣