BLOG

建築写真撮影業務拡大。ディーシーエス豊田三河支店、気持ちを引き締めて本日始動。

2016年12月20日

建築写真撮影を始めて8年。少しづつ、コツコツとお客様を増え、振り返ってみれば800棟を超える竣工写真を撮影してきました。

地元中津川市の工務店様はもとより、愛知県を中心に沢山の撮影依頼をいただき、お客様と共に成長させていただけたと実感しています。

 

すべては工務店様の住宅受注を一棟でも多くするにはどうしたらよいか?という視点から様々な取り組みを行ってきました。

その中でも2年前より手探りで始めたディスプレイフォト。完成見学会や写真撮影時に家具や雑貨などを配置するサービス。

費用やスタッフの問題、それに何といっても工務店様に受け入れられるか?という不安だらけのスタートでしたが、少しづつ依頼も増え、今では弊社の大きな柱に成長しました。

 

このディスプレイフォトをもっと多くの工務店様に広めたい。ディプレイフォトを建築写真のスタンダードにしたい。という思いから、平成29年1月1日より豊田支店を開設することとなりました。

 

「ディスプレイフォト」で建築写真を変えるという強い思いを持ち、全国でも有数の建築激戦区である三河地区に挑戦します。

 

手続きも終わり、本日事務所の鍵を受け取りました。

三河地区の工務店の皆様、よろしくお願いします。

 

株式会社ディーシーエス
代表取締役会長 小林昇