BLOG

名古屋市で白を基調としたお宅の竣工写真撮影

2013年01月22日

昨日は名古屋市に竣工写真の撮影に行ってきました。
年末年始を新居で迎えるご家族のために12月には、数多くの新築住宅が建ちます。
と、1月はどうかというと12月に数多く完成させた建築会社さんも一服と思いきや、1月にも新築住宅は建ちます。
建築会社さんは本当に多くのご家族のために年中大変な仕事であると考えます。

守山区新築住宅

守山区新築住宅

このお宅は外観こそまだ完成していませんでしたが、内観撮影でお邪魔させていただきました。
守山区の閑静な住宅街に建つ白を基調としたお宅でした。
奥さんの趣味なのか、旦那さまがおしゃれなのか、カフェを想わせる雰囲気のある新築住宅でした。

キッチン部分に木材を使い、天井や壁には漆喰。
階段もアクセントになってますね。
他のお部屋に和室が2部屋あるのが使いやすさも兼ね備えていると思いました。

また外観撮影・夜景撮影は後日となりますが撮影が非常に楽しみです。