BLOG

完成見学会広告用の撮影

2011年12月28日

本日の被写体はヴィンテージなオシャレな家。
ガレージにも同じようなカッコよさを加え、家の中もシックなダークブラウンを基調とした家でした。

予定通りの完成が追い付いておらずに、内観だけ撮影して、外観は年明けということとなりました。
年明けのお仕事も建築写真みたいです。
ちなみに、私は撮影だけの担当ではありません!
ディーシーエスはホームページ制作や運営代行、SEOなどの業務もおこなっているため、他のことも担当しております。

完成見学会写真

この家は年明けに、完成見学会をおこなうらしく、今回は広告掲載用の撮影の予定でした。
広告は外観がないとなんともならないので、担当の方も落ち着いて年越しをする予定が、年明けに撮影ということでちょっとがっかりしていました。

今日、担当者の方に『見学会に呼ぶには写真がすべてだ』という言葉をいただきました。
緊張してしまう、身の引き締まる想いで聞きました。
人の呼べる、しっかりとした写真をこれからも撮影していきますよ!