BLOG

無垢材フローリングの撮影

2012年09月10日

無垢材フローリングはいつ見てもとても気持ちの良いものです。
今回のお宅は、ちょっとシックな特徴のある床材をつかい、いつもの若々しい無垢材とは違い、落ち着いた無垢材フローリングでした。
塗り壁と光を使い、フローリングとの色目を見せています。


気持ちのよい空間が感じていただければ嬉しいです。
いつも細かなこだわり部分をたくさんもっている設計事務所さんだけあって、毎回家具を搬入し、魅せる巧さを持っていますね。

無垢材フローリングと大黒柱です。
フローリングの面積を多くみせるために視点をかなり低く撮影しています。
フローリングだけを撮影するよりも柱や家具が入った方が気持ち良く見えます。

裸足で歩いてみたくなる無垢材フローリングはとても気持ちいいですね。