BLOG

お風呂写真の撮影風景

2012年07月14日

建築写真の撮影風景は1人で完成現場に行き撮影をするためになかなかご紹介できない部分です。
先日の工場の竣工写真撮影のときの台車に乗せていただいて撮影した撮影風景は、どんな感じで撮影をしたかを個人的に欲しかった写真でした。
しかし、カメラマンは1人で現地に行くためにしょうがいないです。

と、そこへ先日中津川市で撮影をしていると会社の人間が建築会社の方への打ち合わせを兼ねて撮影現場に来たので、私を撮影しました。
こんな感じで撮影をしております。
建築写真撮影風景
ちょうどお風呂の撮影をしている写真です。
このお風呂は窓が全面開放となり、露天風呂を毎日楽しめるような空間づくりをしているお風呂でした。
それはうらやましい限りです。

そして、撮影した写真はこんな感じです。
建築写真撮影風景
また機会があれば、撮影風景も合わせてブログに掲載しますね。