BLOG

外観からは想像できないデザイナー住宅

2012年07月12日

外観撮影
現地に到着した私も『これはどうなっているの?』と思ってしまった住宅です。
駐車場に入って最初に思うことは『え?』でしょう。

中津川市で完成見学会のチラシをディーシーエスが制作し、100組以上のご家族が集まったという話題の家。

外観撮影は、不思議な気持ちで撮影をさせていただきました。
これが緑に囲まれた大自然の中に建ち、すべてのお部屋からは大自然がふりそそぐ家なのです。
素晴らしい発想ですね。

お風呂も窓が全面開き、とても開放感あふれるお風呂でうらやましい限りでした。
来週にはこの住宅の夜景撮影を予定していますので、お楽しみに。