BLOG

店舗撮影をおこない、午後には新築住宅の撮影

2012年06月30日

月末とお天気の関係から、完成写真のスケジュールが2棟撮影となりました。
午前中は、いつもお世話になっている工務店様が店舗の施工写真を撮影して欲しいということで、大府市に行き、撮影をしてきました。
その後には、個人の方からご依頼をいただいた新築住宅の完成写真の撮影に行きました。

店舗撮影では、太い梁を天井に置き、カッコいい男のお店という感じで、夜景が撮影できれば本当に映える写真が撮影できたかなというお店でした。
窓が広く、広間にはとても明るい店内は、とても気持ち良く撮影ができました。

その後、ダッシュで名古屋市内へ行き、新築住宅の撮影です。
この新築住宅は建築会社様のご依頼ではなく、個人様からの依頼です。
もちろん個人様からの依頼も承っており、撮影に出向きます。

この日はとても暑く、午後の撮影も汗をかきながらの撮影でした。
しかし、そんな暑さも吹っ飛ぶほどの魅力的な家で驚きました。
施工写真を一部掲載したので、ご覧下さい。

明日は撮影日ですが、ちょっと天気が芳しくないようです。
また日程を考えながら撮影に向かいます。