BLOG

建築写真撮影ディーシーエススタッフブログ

竣工写真 工場

2012年06月29日

本日は、某工業団地内に建てられた工場内部と各会議室や各設備の撮影に行ってきました。
大きな工場内は、とても撮り応えがあり、依頼主様と話し合い、重機に乗せていただき、高い目線から広い工場内の撮影をさせていただきました。
まだ、工場全部は完成していませんが、一部完成のために竣工写真の撮影となりました。

あまり工場に入る経験もないので、ちょっと楽しみながらの撮影でした。
店舗撮影は明日も控えており、いろいろなお店を撮影することはありますが、工場の撮影というのはなかなか稀なことです。

撮影をする方法はいつもと同じことに気をつけて撮影させていただきました。
担当者の方が一眼レフをお持ちで、少し一眼レフについての質問をいただき、とても熱心にお話を聞いていただき本当に嬉しかったです。
多くの方がカメラに興味を持っていただけるととてもうれしいですね。

明日は、飲食店の撮影を午前中におこない、午後は新築住宅の撮影に向かいます。
今日は本当に暑く、すばらしい快晴でしたが、ちょっと天気が崩れてくるようなことを天気予報で見ました。

先週の木曜日に予定をしていた新築住宅の撮影も月曜日の予定となり、本日より毎日撮影ですが、天気がちょっと心配です。
明日なんとか晴れて欲しいです。

工場竣工写真

建築写真