BLOG

建築写真撮影ディーシーエススタッフブログ

ホームページの運営も大切なこと

2012年06月28日

建築会社様のホームページを多くの検索キーワードから見させていただいております。
手が込まれたデザインのところ、フラッシュ全開のところ、過去のままのところ。
いろいろとホームページがあります。

ホームページ制作に関しても、ディーシーエスでは建築会社様のバックアップをしており、建築会社様の魅せる部分を写真だけでなく、ホームページからもお手伝いをしています。
このホームページも自社で制作し、SEO対策などの順位を上げる運営なども自社でおこなっています。

ホームページには制作という部分も大切ですが、制作後に自社でしっかりとページを増やしていくことが重要です。
それは建築会社様のホームページを見ても、チカラを入れて全スタッフで取り組んでいるところは一目瞭然です。
お客様はそこまで見ているかどうかはわかりませんが、その運営が順位にしっかりと反映されるので、わかりやすくなります。

さて、ホームページの運営もそうですが、そこからホームページの売上げに関してもしっかりと管理しないといけない部分です。
ホームページは資料請求の窓口としては、今では必須の部分です。
ホームページからの資料請求が絶えない建築会社・設計事務所は数多くいます。
即、受注とは言えませんが、私どものようにホームページのみで受注をおこなっているとホームページに対して真剣になってしまうものです。

貴社のホームページはしっかりと運営されていますか?
よろしければ撮影のときにホームページのことも聞いて下さい。
ちょっとした順位を上げるコツをお教えしますね。

ホームページからの100%受注を目指しましょう。
私もがんばります。