BLOG

リフォーム写真撮影

2011年12月09日

最近では古民家をいい感じにリフォームして暮らしている方がいるらしいですね。
柱や細かな調度品をそのままに、昔からの風情を残して暮らしていく、しかし、トイレや風呂は完全に最新設備。

そんな古民家を撮影してきました。
本日はまだ、リフォーム前の状態で、かなり古い建物でした。

撮影にお邪魔するとおばあちゃんがいて、部屋数が多いから高校の下宿として高校生の面倒をみていた話を聞きました。
2階は7部屋ぐらいある大きなお宅でびっくりでした。

新築住宅とは違う、ちょっとカッコいいヴィンテージの匂いのする家でした。

ちなみにヴィンテージと言えば、ジーンズです。
私はジーンズが好きで、仕事のときには履きませんが、お休みになるとジーンズを履いております。
リーバイスのヴィンテージも当然、持っています。

古いものはいいです。
もちろん冬に来ているダウンもかなり古いダウンジャケットを古着屋さんで購入して来ております。

古いっていいですね。


リフォーム写真撮影