BLOG

夏日になりました。この季節はお天気が心配

2012年06月22日

今日は非常に暑い日になりましたね。
健康のために、毎朝、家の周りを散歩しているのですが、朝から本当に蒸し暑い夏日でした。

明日は撮影なので、夏日になってくれると嬉しいです。
雨が気になり、yahooニュースやウェザーニュースのアプリを気にしながらの生活です。
ぼちぼち7月の撮影日も入りだして、まだ見えない6月末の天気をしながらです。

東海・近畿地方が大荒れのような記事を見ましたが、いまのところ大丈夫そうですね。
当日になってみないとなんともわかりませんが、明日は晴れそうです。
明日は、楽しみながら撮影をしたいですね。

毎回撮影時には、始まる前に自分なりの課題を見つけ、取り組んでいますが、明日も何かを見つけて課題として取り組む予定です。

毎回撮影には発見があり、本当に何棟撮影しても楽しいものです。
それでは、明日の撮影写真をお楽しみに。