BLOG

稲沢市で建築写真撮影

2011年12月05日

本日は、無垢材の床がいつもキレイな建築士事務所からのご依頼で愛知県稲沢市へ撮影に行ってきました。
木の家と言うか、無垢材の床はいつ見ても心地よいです。

簡単に無垢材とは言っても、柔らかい素材から堅い素材までいろいろな種類があり、いつも素晴らしいと思っております。
稲沢市建築写真
本日は、午後から撮影に施主さんも来て下さって、家族の方の想いを聞くことができました。


稲沢市建築写真

新築時の家族の身長を表す木のモニュメントが2階の階段部分に飾られていました。
こういうオリジナリティーがある家って、本当に面白いですよね。
赤いランプは、家族で北海道旅行に行った時の思い出のランプらしいです。

『ブログに載せるから』と言って、撮影している私を撮っているのがちょっと照れました。
あまり撮られることはありませんからね。

家族の写真もたくさんありますが、自分の写真はなかなか見つからないです。
また、自分のすばらしい写真も掲載しますね。

明日は、小牧市で別の建築会社さんの住宅撮影がありますので、本日は小牧市で宿泊です。
明日はどんな家かな。