BLOG

いつも一眼レフを持ち、自然の様子を観察

2012年05月31日

春が訪れ、景色にも新緑が色づいてきました。
春になり、桜の撮影が終わると、一眼レフファンは新緑の山々や景色を撮影しますね。
あなたもそうではないですか?

新築住宅の撮影をしていますが、プライベートでの撮影写真もかなりたまってきます。
毎日撮影とは、仕事上難しいですが、お休みの日には必ず一眼レフカメラを持ち、自然や風景を写真に残しています。

季節の変わり目に
子どもの成長に
自分の記録に

いろいろなときにシャッターチャンスは存在し、美しいとみんなが思える写真とは言えませんが、家族や個人的に思い出に残る写真が撮影できます。

竣工写真は、家族の思い出に残る大切な一枚です。
新築住宅は、人生に一度の大きなイベント。
一生のうちに何度もある運動会に一眼レフを持ち、写真を残すなら、新築住宅にも記念写真は大切ですね。

人生の大切なときに写真を残してください。